お鍋の時期ですね。パート2

こんにちは。

朝晩だけでなく、日中も少し肌寒くなってきた今日この頃です。

イゼナ九州の床暖房をお家に設置している方は、まさにこの時期に「じんわり温かい」快適温度を体感しているのではないでしょうか。

今新築を建てると、性能が良く長く住めるお家を建ててくださいね~と国が推奨しているみたいですが

長く住むお家だからこそ、快適な体感温度が叶うイゼナ九州の床暖房も一緒に検討してもらいたいですね。

 

さて、私の家では最近「土鍋」が早々と大活躍中です!

今から寒い冬がやってくるのに、もう既に週2回くらいのペースでお鍋をしちゃっています。

そうなってくると、お鍋のレパートリーが大事なわけです。

寄せ鍋、キムチ鍋、トマト鍋、豆乳鍋、もつ鍋、坦々鍋…

あとはしゃぶしゃぶにしたりして2週連続で味が被らないようにと必死です!

 

こんなお鍋がおすすめだよ~って方教えてください。

是非今夜のお鍋にさせてください。

 

皆さんも

温かい食べ物と暖かいお家で冬寒くない家を過ごしましょう。

それでは、また。