スタッフブログ

年末年始のご案内

年末年始のご案内
=イゼナ九州の年末年始のご案内= こんにちは。イゼナ九州の田底(たぞこ)です。 光陰矢の如しとの言葉とおり、今年も慌ただしく過ぎようとしている今日この頃です。 新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収束の兆しを見せない中…

お鍋の時期ですね。パート2

お鍋の時期ですね。パート2
こんにちは。 朝晩だけでなく、日中も少し肌寒くなってきた今日この頃です。 イゼナ九州の床暖房をお家に設置している方は、まさにこの時期に「じんわり温かい」快適温度を体感しているのではないでしょうか。 今新築を建てると、性能…

お鍋の時期ですね。

こんにちは。 11月に入り、朝晩は被っていた毛布を身体に巻き付けて寒さを凌ごうと頑張っているIです。 早く秋冬用の布団を出したり、パジャマを長袖・長ズボンにすればいいのに 押し入れから出すのが面倒という理由で手元にあるも…

良いお年を!

良いお年を!
 こんにちは、寒さで肩が自然と上がり歯を食いしばりながら出勤したIです。 今日は東北では積雪や吹雪が酷いようですが、南国鹿児島でもようやく年末らしい寒さがやってきたようです。 こんな日はイゼナ九州の蓄熱式床暖房のあるお家…

床暖房の準備はいかがですか。

寒さも本格的にやってきそうなこの頃、 毎日の寒暖差についていけず長引く風邪に悩まされているIですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今年は少し遅いですが、世間ではコタツのチラシが目にとまる頃に施工したお客様から「もう床…

おどろきました。

おどろきました。
  1月25日 草津白根山の噴火にはびっくり、昨年8月に行った百名山の一つでした。      写真の新燃岳、高千穂の御鉢は静かだといいのですが。

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。