イゼナ九州のキャラクター「ゼナちゃん」が登場しました!

■イゼナ九州のキャラクター「ゼナちゃん」が登場

足元からじんわりと温めてくれる「AquaLayer」のシステムを分かりやすく解説してくれる「ゼナちゃん」が登場‼

「床暖房を入れたいけど、お家の中でペットと暮らしているから難しいかなあ」

というお声をいただきます。

実は…イゼナ九州のゼナちゃんも「AquaLayer」搭載のお家で暮らしているんです!

水で温める「AquaLayer」は、床下の発熱面積が大きく取れるのと水の自然流動により

ペットと暮らしているご家族が心配される“熱ごもり”や“低温やけど”を解消してくれます。

朝晩冷え込みが厳しくなると、床から直接伝わる冷気はワンちゃんにもダイレクトに伝わりますよね…。

大切な家族であるペットと快適な暮らしを送るためにイゼナ九州の「AquaLayer」を試してみませんか。

12月に体感会も予定していますので、是非お問合せください。